ホーム > 未分類 > 大学の公式論文集に”長門有希ちゃん”を載せてみた

大学の公式論文集に”長門有希ちゃん”を載せてみた

2011 年 8 月 15 日 コメントをどうぞ コメント

私の卒業論文がインターネット上で読めるようになりました。
愛工大研究報告 46号|愛知工業大学附属図書館ホームページ

PDFファイルへの直リンクはこちら。
携帯端末用個人向け書籍管理システム (PDF)

実物の表紙はこんな感じです。
愛知工業大学研究報告 第46号 表紙

さて突然ですが、私はハルヒシリーズの中では長門が好きです。大好きです。


—–

というわけで、161ページ(PDF上では5ページ)に”長門有希ちゃん”を載っけてみました。
愛知工業大学研究報告 第46号 161ページ

え、見にくい?
拡大しますね。
愛知工業大学研究報告 第46号 161ページ(拡大)

…ちっちゃいです。とても(^ω^;)
ちなみに、PDFだとカラーで表示されます。

一応、元画像はこちら。
オレの本棚(β) 書籍の情報

携帯向けサイトですので、どうしても小さくせざるをえませんでしたorz

あ、もちろん文末には参考文献として
“ぷよ: 長門有希ちゃんの消失 (1), 角川書店, 2010.”
と記載してありますお(^ω^ )

私の卒業研究は、この画像を掲載するために頑張ったようなものですねw><

素晴らしい漫画を提供してくださっているぷよさんと、
こんな論文を快く承諾してくださった教授に、それぞれお礼申し上げます。

長門有希ちゃんの消失 (3)の発売も楽しみ><

論文の題材であるオレほん(β)も、のんびり運営中です。
興味がある方は是非お試しくださいね。
(ちなみに、私が所持している書籍の一覧も閲覧できます。)

ではまた次回っ><

カテゴリー: 未分類 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。